1年前

 1年前と比べるとだいぶ余裕が無いなぁなんて思いながら一日を過ごしていました。提出が済んだとしても、それが最後とは限らないわけで、また色々書かないといけないわけで。次に学会行く時はハワイかもしれませんし、違うかもしれません。問題なのが開催が4月ということ、査読が通らなければ意味が無いということ。むぅ。結果は…出ているといえば出てるんですけど。
 最近、年齢についてあまり察することのできないように考えながら書くことに疲れたというか、もうみんな分かってますもんね。ボロ出しまくりというか、まぁ。うん。
・・・・・
 1年前の記事を見返してみると、日記の投稿日数が900回を超えたうんぬんと書いてありました。それにさらに1年たっているので、1200日越えてますね。1000日も越えてしまったし、特に目指すところも無いので書かなくてもいいかもしれないですけど、なんだか書かないといけない気がしてしまいます。
 そろそろ、新品の手袋(軍手)をおろす時期になってきました。