コイに

 コイに餌をやりに行きました。餌をやりに行くのがメインなのか痔が治るようにお願いするのがメインなのか。どっちもですけど。
 前回の日記(いつだったかは不明)で書いたと思うのですが、頭にけっこう大きな傷を負っているコイが居たのですが、今日もいました。割と元気そうというか、大丈夫なものなんだなぁ…と感じつつ、ふ菓子を蒔いていました。写真はまた明日ということで。
・・・・・
 大体ゲームっぽくなってきました。

 モードセレクト。オプションとかも後々追加する予定です。

 植物はまだ増えてないです。

 チュートリアルというか、画面の説明ばっかり。

 ストーリーを作る予定ですが、めんどくさい。まぁ、エンディングがバッドエンドっぽくてもいいよね?というか、まだウィンドゥは出来てないです。