ネガティブ

 後一週間しかないととるか後一週間もあるととるか…あと2カ月あるといって放置していたのも原因なので後一週間しかないが正解っぽいですが、あと一週間もあるという考えを持ちたいものです。成果自体は出ていたのですが、それをどうまとめるか、どういうグラフにするかを考えてプログラムを作っていたら後1週間です。英語は嫌い英語は嫌い…そう思っているからいつまでたっても出来ないんですよね。人とコミュニケーションを取らないでいるとだんだん不安になってきますね。
 問題は1週間があっというまに過ぎ去るようになったということなんですが…。
・・・・・
 丸コピというものを時々されるのですが、自分の作品の丸コピが評価されているところを見たことがありません。…もしかして面白くない?ジェイソンの仮装のところの背景がクリスタルレイクをモデルにしたわけではなく、とある日本の湖だという微妙なギャグは通じないということなのか…。ギャグではないですね。