なんとも言い難い光景

 何とも言い難い光景の写真は何とも言い難いので最後に。虫だけですけど。
 ゲーム制作うんぬんで。

 主人公。

 相手を丸のみします?

 種を飛ばします。

 針を飛ばします。
 これらの植物を操って迫りくる人間たちを追い払おう!
・・・・・
 まぁ、虫とかを探していると時々変な光景に出くわすこともあって、でも、大抵そういう光景を見るのは道路とかそういう人工物があるところであって、やっぱり人間の手が加えられたところで虫とかが生きていくのは難しいのかなぁ…なんて思ったり。

 そこでは無理や!
 ちなみに、この状態だと触っても反応しませんでした。その後は草の生えたところに移動させました。なぜいけると思った。そもそも、そこは道のど真ん中だ。

 擬態する気も隠れる気もないんか!
 
 まぁ、こんなの撮ってる自分も大概ですけど。