11月

 昨日、親が名古屋のポケモンセンターに行ってきたのですが、そこでイーブイコレクションが11月に再び開催されるようです。預金がざっくりと減るイベントが始まります。ポケドールとキャンパスはそれぞれ2体ずつ買ってあるのでぬいぐるみの買い物は少なくなるのでそんなに今回は使わないと思いますが…クリアファイルをそれぞれ3・4枚ずつ買ったりしたら10000円近くなったり、片っぱしからかごに突っ込んだら凄いことになったことがあるので覚悟しとかないといけません。
・・・・・
 今日は家族の持っていた本を売りに行ったのですが、その本の内容が腐海というか腐海の深淵というかそんな感じのものでした。それもどこにこんだけの本があったのかというほどの量でした。
 やっぱり本の運搬は重労働ですね。