おおっと

 久々に、縫物してましたが今回は見事にやらかしました。パーツも少ないし大丈夫だろうとタカをくくっていたらやらかしました。ぐぬぬ…。いや、よく見ればそんなに悪くないような気が…する?しばらく狐でも作っていようそうしよう。ブランケットステッチ出来るようになりましたが、いつもの縫い方でいい気がしてきました。
・・・・・
 他の人に自分のキャラクターを描いてもらえるとやっぱりうれしいですね。よし、じゃあ自分も他の人のキャラクターを描いてみようと思い、描いてみたものの自分は描いてもらってうれしかったけど、他人も同じように思うかわからない、お前のイメージを勝手に押し付けるなみたいな感じかもしれない…そもそも、動いていない。ので保留中。