めまい

 今日は電車の中で急にめまいがして、いつもは涼しいぐらいのクーラーがやたらと寒く感じて、足がガクガクして、頭痛がひどいという状態になりました。途中の駅で降りて休みながら何とか学校に着きましたが、頭痛がひどくてそれどころじゃありませんでした。たぶん貧血だと思います。ホウレンソウ食べないとなぁ。体重ががくっと下がったのでその反動が来てる気がしますが、なかなか食べれないのでどうしようもないです。
 体調が悪くて作業が進まないから夜更かしして結局次の日もボロボロという悪循環を直さないといけませんが、やっぱり途中でやめられないです。
・・・・・
 そういえば、この夏は静岡に行っただけでした。お盆はいつも通りでお盆明けから食あたりでダウン。すごい夏休みを無駄にした感があります。まぁ、食あたりしてなければ学校に行くだけなんで大して変わりはないですが、1日ぐらいサボって京都に行こう。別に行かなきゃいけないとかそんなんじゃないですので。平安神宮にまた行きたいです。