ぼーっと

 結局1日ボーっとして終わったようなものでした。この週末で体力ががくっと下がったみたいです。お粥オクラ生活はやっぱり体に悪そうです。まぁ、腹痛もだいぶ治まりお腹が時々変な音を出すぐらいになりました。シュークリームを食べられる日も近いです。
・・・・・
 16日の買い物の時にゲームセンターに寄ったのですが、さすが名古屋だけあっていい意味でおかしい人でいっぱいでした。ダンスのゲームでは二人プレイ用だと思われるところも使う曲を柵に手をかけタタタタタタタンって感じでやっていたり、太鼓の達人も上手い人が上手くやっていたり、踊ってたりで地元とはやっぱり違いますね。地元でも上手い人はかなりうまいですけど、やっぱり都会は違うわー。って感じですね。まぁ、何にも買わなかったんですけど。