あっというまに

 気付いたら1日が終わっていました。これは、お盆もあっという間に終わってしまいそうな気がします。
 今日は図書館で借りていた本を返しに行きました。1週間ぐらい延滞してましたが、特にペナルティは無いみたいです。どれぐらい延滞しているか、ホームページで確認しようとしたのですが、カードを作ったのが10年以上前でパスワードなんて覚えてるわけも無く無理でした。というか、まだインターネットが大して普及してない頃に作ったはずなので、自分のパスワードなんて存在しないと思いますが。
 ブランケットステッチという縫いかたがあるとのことでちょっとやってみましたが、難しいです。割と基礎的なものらしいのですが、難しいです。出来るようになれば見た目もよくなったりするかもしれないので色々試してみます。たぶん、しばらくは今までどおりでしょうけど。
 書いてみると意外と色々していますね。