特に忙しくもなく

昼抜きで一日中やったらいいところまでいけた気がします。明日先生がどういう判断を下すか次第です。もう少し考えた方がよかったかな?まぁ、提出してしまったし後の祭りですけど。
通学の暇な時間に日記をつけるようにしてみました。これで、つけ忘れて寝そうになって、あっ!ってなることもありません。多分。
・・・・・
そういえば、ダイアリープラスに出来ればフラッシュを使えるんでしたっけね。最近は全く作っていないし、絵も古いし、セーブのないゲームをつけてもなぁ。製作したexeのゲームをアップロード出来るなら、何か作ってやろうなんて思いますけど。3Dダンジョンホラーとか作りたい。wiz形式で、振り返るとそこに幽霊が!みたいなの。ホラーゲームのイラストなんて絶対描けそうに無いけど…。可愛いのが出てきてもホラーにならないだろうし。学校の怪談について調べてみよう。