梅雨明け

 梅雨明けしたそうです。これからは雨に悩まされずに済みそうですが、暑いのは嫌になりますね。蝉がこの時間に鳴いているのも嫌になりますね。近所迷惑です。そういえば、この時期に林に行けばたぶんセミの羽化が見れるような気がします。まぁ、この時期に林なんか行ったら全身があっというまにかゆくなりそうです。
 最近暑すぎてどうしようもないです。食欲もないし夏バテしそうだし、室内に居ても暑いし、図書館のクーラー効いてないし、結局本は見つからないし、人多いし…。早く秋になぁれ。
・・・・・
 そういえば、気付いたらはてなポイントが280を超えていました。ダイアリープラスにできる(1カ月)!これで…何するんでしたっけ?1600Ptでダイアリーを本にするんでしたっけ(100ページ分)?1200日近い日記帳ってどんな感じになるんだろう?まぁ、内容が無い日も多いですけど。