たまにある

 書いたと思って放置して、さあ寝ようとブラウザをまとめて閉じて保存していないということがよくあります。この日記とか、コメントとか。よくあります。
 蝉が鳴き始めたなーと思ったら、今日は一切聞きませんでした。今年は出てくるのがちょっと遅いのか、それとも自分の気が早いだけなのか。そんなことを思いながらクーラーの入った空間でへばっていました。家ではクーラーはいらないので、外でひんやり。電車でひんやり。今は目の前のパソコンが熱い。
・・・・・
 世界樹の迷宮は羊に餌をやって後ろから叩くというひたすらな作業を行っています。なぜ自分はこんなことをやっているのだろうと思いながらLv60目前。未だに第三の迷宮の2階。ダメージ壁のダメージが大きくてダンジョン攻略がめんどくさくなって謎の行為に走っています。今回はLv上げやすくていい…のか?ソードマン・フォートレス・メディック・ルーンマスター・ダンサーというオーソドックスなメンバーです。全力で受けて殴って勝つべし。縛りなんて知りませんし、状態異常も知りません。