半月に1度

 最近のうごメモの投稿ペースが大体半月に1度ぐらいになってきました。3月ぐらいは1週間に1個ぐらいのペースだったようなそうでもなかったような?やっぱり、忙しいとなかなか作れませんね。世界樹の迷宮も放置でしたし。今回も縛りと状態異常を使わないごり押しプレイになると思います。今までも大体そんな感じでクリアしてきたし、きっと大丈夫だよね?クリア後はさすがに色々考えますけど。3は隠しボスを倒して、そういえば音楽どういうのが流れているのかな?と、音量をあげようとして間違って電源落として投げました。なつかしきDSliteが現役だったころの時代です。

 半年ぶりに天狐さん。枝豆の中に虫が居るって結構あるんですかね?結構大きいのが入っていてショックを受けました(去年)。