考えて

 今日は昼ぐらいから土砂ぶりでした。トイレの窓から雨が侵入してくるぐらいの雨でした。家のトイレにはトイレに入っているときに読む漫画が置いてあります。普通の家にはまずないと思うんですけど…。無いよね?魔法陣グルグルにトイレで読む云々の話があったような気がしますし、無かったような気もします。まぁ、トイレにグルグルは置いてませんけど。
夕方には雨もすっかり上がって、どこかに行こうかなぁと思ったけれど既に6時過ぎでした。7時過ぎまで明るいということをすっかり忘れていました。せめて5時なら出かけたのになぁ。
・・・・・
 今日こそはうごメモを作ろうと思い、起動してとりあえず描いていたのですが、全くもって何もできませんでした。捻りだしたネタに沿って描こうとしても実力が伴っていないため描けません、なパターンが続いてこの時間。休みが光の速さで過ぎ去りました。まぁ、他にも色々してたんですけど…。なんだかインスピレーションが来ません。毒電波でも怪電波でも何でもいいのでこう、ビビッと来ないかなぁ?ビビッっとくればそれに従うだけなんですけどね…。誰か毒電波でも怪電波でもいいのでください。