雨というか?

 今日は台風が来て、学校に行ったのはいいけれど授業も無く帰されるという通学の4時間を無駄にしただけの一日でした。しかも、今日の分はいつかの土曜日にやるよ!という。行かなければよかった…といいたいところですけど、休みにならない可能性があると考えると。まぁ、おかげでテリーのワンダーランドは結構進んだというか、JOKERを作れました。
 ユニコーンとアルミラージとJOKERで角だらけ。あと1枠余ってますね。作ってみてHPが低すぎてびっくり。他のモンスターが強く補正されているからそう見えるんでしょうけど、低すぎやしませんかと。アタックカンタさえなければ?ゾーマさんも低いしそういうことなんでしょうね。ザキが怖いけど、ザキガードなんて入れる枠が無い。まぁ、後はめぐりあいしまくればいいわけですね。