気付けば

 気付けばもう5月も終わりです。エルミナージュゴシックもいつの間にか発売してるし、明日にはテリーのワンダーランドが発売します。またダイヤモンドスライムのJORKERのトーポの苦行が始まるんですね。とりあえず、テリーのワンダーランドと同じ配合でゴールデンスライム出来ませんかね?無理ですよね。テリーということで凄い強いドレアムさん出ないかなぁ?もう、システム的にはジョーカーを基盤としているだろうし、ゴールデンスライムのHP上げに吟遊詩人狩りをすることもないんだろうなぁ。耐性をつけるためにひたすらメタルキングを配合し続けるとかもないんだろうなぁ。昔もゴールデンスライム作るの大変だなぁとか思っていましたが、今ではそれ以上に大変なうえ、最終地点でもないという。めんどくさくすればいいってもんじゃないんですよ! 
 そんなこんな言ってますけどすごく楽しみです。前作ではひくいどり、にじくじゃく、ダイヤモンドスライムというネタパーティに走ったり、トーポ、れんごくてんま、マジンガさんとか、なんだかんだで結構遊んでましたけど。エルミナージュも欲しいんだけどな。DSi直したいんだけどなぁ。最近、サポートセンターが開く前に学校に行って、閉まった後に家に帰ってくるのでなかなか出来ません。