寒い

 今日はちょっと寒いぐらいでした。ここ数日はなんだか寒い気がします。来週にはまた暑くなるみたいですけど。暑いのと寒いのなら寒い方がいいなぁ。寒いといっても少しですし、もう5月も約半分終わりそうですし…。
・・・・・

 せっかくなので3Dダンジョンを追加してゲーム性を付け加えようとしてみましたが、画像が重すぎる的なエラーで3時間悩んでいました。mdpiに入っていた画像をxhdpiに移したら普通に動きました。システムはフラッシュの時に利用していたのを再利用しただけなのでプログラムは簡単でした。今回は20*20のマップです。
 今週のうごメモのお題が農場のようでした。これは…作るしかない!と、思いましたがRすら動きが怪しいのでどこまでできるか…。