ふてね

 ボーっとしていたら寝ていて、起きたら2時半でした。危うく書き損じるところでした。書き損じても問題は特にないのですが、気分の問題です。
 最近、周りでクトゥルフ神話の話題が出ていました。ついにクトゥルフ神話TRPGをプレイする時が…!来ないですね。常に10面ダイス、6面ダイスを持ち歩いてるんですけど。本屋の宗教のコーナーにクトゥルフ神話関係の本が置いてあるのを見たことがあります。確かに神話ですけど。宗教ですけど。間違ってはいないんですけど…。
・・・・・

 ウサギさん。時間が取れるときに描こうと思っていたので最後の方になりました。主役なんだか何なんだか?カブより描くようになるとは思いませんでした。