心配事

 この季節になると花粉症も凄くひどいですが、新学年になるということに対して不安感があります。年を経るごとに自分のしたいことができなくなるような気がして嫌になります。永遠に子供のままでいたいです。と、色々書類を書きながら思いました。ボールペンでの一発書きは苦手です。
・・・・・

 常に傘をたくさん持っていれば、雨が急に降ってきて困っている人を助けることができるぞ!ただ、その傘が帰ってくるかどうかは不明です。うごメモでは久しぶりでも、普段から描いているので特に久しぶりではないです。ネタに絡ませづらいというか、はっちゃけたキャラクターを作るのが苦手です。単発のものは割とはっちゃけたものになったりするんですけど、いつものはどうしても無難な性格になってしまいます。