久しぶり

 久しぶりに昔の友人達に会いました。昔というか、今も友人なんですけど。あんまり変わっていないなーなんて思ったりしましたが、中身が凄く変わった人もいました。よい意味なのか何なのかはよくわかりませんが、洗脳されているような人も居ました。いろんな意味で面白くなっていました。そういう意味では自分は全く変わってないですけど。
 昔通っていた塾にも寄りましたが、先生はあんまり変わっていませんでした。まぁ、そんなにすぐに変わるわけないんですけどね。変わってないと自分が思っているだけで変わっているのかもしれませんけど。まぁ、自分は変わっていないと言われたんですけど。結論として、自分はあんまり変わっていない。
・・・・・
 いつも無駄に時間をかけて描いていますが、ぱぱっと描けないとなーなんて思ったりしていたので、1時間で描いたりしたものがこちらです。

 いつもと大差ないですけどいつものと比べるときっとどこかが違います。いつも無駄に細かいところを修正して時間を浪費しているだけなので、大まかにはほとんど変わってないんですけど。こう、描き込みというかなんか足りていない気がします。なんだか色々と。
 ひなういろうは好きです。むしろういろうが好きです。たくさんになるとくどいですけどね。