3年目

 今日でうごメモを投稿してから3年目になりました。本格的にパソコンを使うようになってから3年目みたいなものです。ほぼ、情報検索とプログラミングと課題で使っているだけですけど。コミュニケーションツール?は基本的にはてなだけです。

 なんで投げたし。
 久しぶりのあぶくぜにさんです。カブくんも。約1年ぶりです。初めての作品はフニャですけど。

 最近だとゲームの雑魚キャラとして使いました。元々雑魚キャラとして使う予定のキャラクターでしたが、本当に雑魚キャラとして使う日が来るとは思いませんでした。3年前と比べても大して変ってないです。
 ようやく人型のキャラクターも描けるようになってきました。カブしか描けなかった頃から考えると大きな進歩です。いまだに手はごまかしてますけど、いつかしっかり描けるようにします。最初のころは足ですら描いてませんでしたし。早く人間になりたーい?

 ペガサスのつもり。なぜか水色っぽいイメージがあります。これでエルミナージュの神女のキャラクターができたということで、スタイルロードに入れておこうそうしよう。エルミナージュ4楽しみにしています。出てほしいなぁ。