ホワイトクリスマス?

 今日はお昼から猛吹雪でした。これは積もる!なんて思っていましたが、夕方頃結局やんでしまい中途半端な積もり方になってしまいました。寒かったため、カーテンも閉めっぱなしだったのっであんまり楽しめませんでした。まぁ、外出しないかぎり幻想的な風景なんて見られないんですけど。テレビもそんなに楽しくなかったのでこれからに期待です。
 とりあえず、明日は誰も踏んでいない雪の積もった地点を踏みながらの学校に行くつもりです。自転車が使えないとわりとめんどくさいです。登校中は雪降っていないといいなぁ。
 そういえば、お正月に大雪降って車が使えなくなったら神社とかまで歩いていくのかなぁなんて考えたりしました。ここ十数年大雪だった記憶はないんですけど。