度が過ぎないよう

 2週間以上ぶりのうごメモです。そんなに放置したつもりはないんですけど前に投稿したのが12月4日。なんでかなーって思ったらゲーム作ってましたっけね。とりあえず、休止というか休止しておかないと色々とまずい気がしています。ゲームを作っていると休みを丸っと使いきってしまうので…。冬休みがあっという間に消えるなんてことは避けたいです。

 絵自体はこそこそアナログで毎日描いているので変わったりはしてないですけど、内容があらぬ方向へ曲がって行きかねません。1ホールのチーズケーキ云々のセリフが「プレゼントは私なんてどう?」と迷走しかけてたり、色々ありました。羽毛布団ってあったかいのかなー?
 自分で言うのもなんですが、癖の強い絵だなーって思います。
 コメント返しは次の作品を投稿してからなんて考えていたら2週間。普通に返信したほうがいいかなーって感じました。というか、した方がよさそうですね。