クローバーなどなど

 今までためにためていた写真を貼り付けていきます。主にクローバー。

 6つ葉その1。先週ぐらいに見つけた6つ葉。

 今日見つけた6つ葉。成長が楽しみです。ちなみに、上の写真のすぐそばに生えていたので将来有望な株です。7つ葉生えてこないかな?

 地味な5つ葉。裏側の葉っぱに気付かなくて4つ葉だと思ってた。

 ドングリ。クヌギかな?この形状のドングリは昔なんとなく憧れていました。とげとげの部分とか。周りのドングリはコナラとかの小さいのしかなかったので。

 木にひっついてるクヌギ

 5つ葉のクローバー。4つ葉の上にチョンと小さい葉っぱ。

 サザンカ?椿と比べると花が薄いです。

 普通の5つ葉。これは上の方のクローバーと比べると少し離れた所に生えてました。

 おいしかったです。フロメイジ。
・・・・・
 また今日(昨日)ひとつ歳をとりました。あんまりうれしくないですけど。それでもケーキはうれしいです。