ついに

 ついに魔の一週間が終わり、来週から平穏が戻ってきそうですが、今週末は学校に行きっぱなしで、今日からまた学校なので明日からまた大変だなぁ。早く寝ればいいんですけど、したいことが色々あるとやっぱり夜更かししてしまいます。してはいけないって分かってるんですけどね。
・・・・・
 ゲーム・CD屋さんのポイントカードが切れそうだったのでゲームか何か買おうかなぁって行ってみたのですが、ノーラと刻のなんとかを買おうと思ったのですが、6000円の定価。もう少し安くならんのですかいねぇ。
 ということで、他に何かないかと見まわしていたら、コマンドー(映画)が売っていたので買ってきました。なんとなく。