ぐるぐる

 ゼルダの伝説を買っていたのでちょっとやってみました。2時間ぐらいしかやってないんですけど。とりあえず、剣を掲げてパワーをチャージするという動作があるのですが、その際にリンクが剣を上に持ち上げてグルグル回しているのがシュールで凄く面白いです。敵の目の前で上に掲げてグールグル。上手くやればさっとチャージして、さっと攻撃できるんでしょうけど。基本的に自分はゴロゴロしながらゲームをやるので、このゲームは結構難しいです。主に剣を思うような角度に触れません。座ってやればいいんですけど、長時間やるならリラックスしながらやらないといけません。個人的な意見ですけど。ちなみに前作はGC版を買ったのでゴロゴロしながらやってました。
・・・・・
 ゲーム制作は特殊攻撃が1つ増えました。家に帰るのが遅いのであんまり作業ができません。忙しいことはいいんですけど?