帰りが

 最近、家に帰ると10時ぐらいです。塾に行っていた時は11時ごろだったのでそれに比べれば早いんですけど。学校を出たのが8時の時点でもう遅いんですけど、2時間の通学がやっぱりめんどくさいです。虫もいないし寒いしであんまり外にも出たくありませんし、屋内にこもり気味です。
・・・・・
 スクリーンショットが出来ました。
 -タイトル画面-

 -ゲーム画面-

 大体こんな感じになってますが、大体こんなものです。後は素材を作ったりなんかしたりして遊びます。ゲームを買うより作る方がだいぶ暇をつぶせます。5ステージあるのでゲームとしても割と遊べます。
 HSPで作っています。大体palafraとかベーシックに似た感覚で組めたので、すんなり組むことができました。大体1カ月でこんな感じです。割と作りやすいです。
 また今度、C++C#につくりかえてみようかなぁ。