雨降り

 雨が降ると外に出られなくてつまらないです。もうすぐ冬なので外に出られてもあまり楽しくない季節になってくるんですけど。サザンカもだいぶ枯れてしまっていて、花もなくなってきました。11月ももう半ば、12月になればクリスマスという第1の特番の時期がやってきます。それが終われば冬休みと同時に大みそか+正月という1年で最も特番の組まれる日がやってきます。今年も名古屋に行く予定なので色々楽しみな12月・1月です。なんだか時間が進むのが本当に早くなってきているような気がします。
・・・・・
 1つ¥がないことに気付くのに約1時間。本当にパソコンは融通が利きませんね。融通は利かないけど正確に高速に動作してくれるのが利点なんですけど。とりあえず、ボスの攻撃パターンを作りました。