投げ捨てるもの

 ついつい作っていたらこんな時間になっていました。睡眠時間は投げ捨てるもの。もう、うごかなくてもいいと思うんですけど静止していると凄く違和感があります。


 両方とも容量が切れているという状態。動かさなければ何ら問題ないんですけど。いまいちうごいていないし、静止させてしまってもいいんですけど。読む形式の漫画にしてしまってもいいんですけど。でも動かしたいという姿勢も残っているという。中途半端な形になったものがこれです。まともなお話を書ける友人が欲しい。
 実際スライムとかいたら目とかはどうなるんでしょうね?地面をはいずる酸性の液体。所かまわずはいずりまわってとかしつくすという怖い生物ですね。アルカリ性の物体をぶつけるしかないですね。中性にしてしまえば大丈夫ですね。さわり心地とかも結構気になります。ただの液体なのか、ぬめぬめしているのか、ゲル状なのか。ねるねるねるねぐらい?