電車

 今日はちょっと遅めの電車に乗って学校に行きましたが、凄く混んでいました。結局早すぎると遠出のために家を早めに出た人たちと出くわし、遅すぎると近場に行く人たちに出くわします。結局、いつもの時間が一番空いているということが分かりました。いつも通りが一番です。
 それにしても、今日は非常に暑かったですが、明日から天気が悪くなって涼しくなると聞きましたが、蒸し暑くなりそうな気もします。涼しくなるのが一番ですけど。
・・・・・

 おおっと、爆弾

 前作はひたすら宝箱を開けて、鑑定して、LVを上げて、装備を整えて、神影倒して・・・の繰り返しでしたが、今回も大体そんな感じです。今回君主の代わりに戦士を入れたら成長の早さに感動しました。決してボーナス値が出なくて妥協したなんてことはありませんよ?

神君盗
僧魔魔

が自分のオーソドックスです。時々僧と盗が入れ替わりますが。