最近

 今日はうごメモでお絵かきしてました。ここ最近はととモノ。をやっていたので。来月にはエルミナージュ3も出ますし、割と豊作なこの頃です。宝箱あさりが楽しい。今回はゲームバランスが個人的にはだいぶ取れていると思います。ぬる過ぎず厳しすぎず・・・迷子になるとLVが上がって割と簡単になってしまいますけど。あと魔法が強い。固定シンボルが宝箱を100%落とすようになって凄くうれしい。ストーリーはよくわかりませんが、ついていけるなら面白いと思います。最後の方はいろんな意味で大盤振る舞いというかなんというか、今までの作品をやってるとなお楽しめます。割と人を選ぶ作品ですが、3DダンジョンRPG系では割といい作品だと思います。ダンジョンの立体視は割と面白いです。1から考えると凄い進歩?ですね。昔のよくわからないクラッズが好きだった。
・・・・・

 鳥。なんだか食べてるメモを結構描いている気がします。鳥というと、今日やたらとぼさぼさな鳩が居ました。なんかおかしいなーって見ていても特に病気ってわけでもなさそうでした。隣に居たつがいっぽい鳩もぼさぼさでした。手入れをしていましたがぼさぼさなままでした。寝ぐせ?でも、鳥はあんまり寝ないっていうし。何事も例外はあるものですし、寝てたんですかね?ゴローっと。