結構うれしい?

 今日はうれしいことがありました。あまり自分に得になるようなことでもないし、めんどくさいことが増えただけなんですけどね。あんまり言えるような内容ではないんですけど。いまいち日記の内容にならないですね。
 友人に絵を描けと言われたので、久しぶりにディジタルでお絵かきをしました。人間を描くのはだいぶ久しぶりだったので結構苦労しましたし、あんまり上達もしてませんでした。描かなきゃ上達なんてするわけがないんですけど。いつも描いているのはいつもの絵ですし、鳥とか描くこともありますが、あんまり関係ないですね。・・・鳥人間とか?
 とりあえず、パソコンの上に10匹近くの羽虫が居るのを何とかしないといけません。網戸が全く効果を発揮していません。パソコンの上とかならいいんですが、ぬいぐるみの上に居られるのは結構困ります。間違ってつぶしてしまうとめんどくさいです。