ぼーっとしてたら

 ぼーっとしていたら土曜日が終わっていました。親とともにDQMをプレイする日々。プレゼント対戦中にエラーで切れる日々。切れると無効試合の上明日まで再戦出来ません。残念。まぁ、当然といえば当然ですけど。マスタードラゴンにするかトーポにするか、それが問題だ。そして、夜から取り組む文章を書く課題。これが本当に苦痛。しかもパソコン打ち。日記を書いて早く寝る。
・・・・・
 ちょっとコメントを確認してみたら、外国の方からのコメントが来ていました。外国の方からコメントが来ていると結構うれしいです。まぁ、コメント返しで結構時間をかけないといけなくなるんですが・・・。英語自体は読めるんですけど書けないんですよね。英文を日本語訳しろっていうのも苦手です。当てはまる日本語がなかなか見つからないんです。だから英語ではなく国語を重点的にやるべきだというのに・・・英語も国語も苦手ですけどね。明日頑張る。