学校

 成績表を見るときはやっぱりドキドキします。今回は微妙過ぎて見ても喜びもできないし残念に思うこともできない感じでした。文章を書くなんて大っきらいだ!文系教科はやっぱり駄目ですね・・・。
 なんとなく学校を散策していたら、はずれの方に池がありました。結構広い池だったのに今まで全く気付きませんでした。緑色に濁っているのできれいな池ではありませんが、夏に行ったら凄く面白そうでした。肝試しとか出来そうな雰囲気。というか、今まで気付かなかったことにびっくりです。いまだに行ったことのない場所がなんだかんだで結構あります。人があまりいないところなのであんまり行くべきところではないんですけどね。でも、進入禁止区域ではないのでたまには遊びに行きたいです。