趣味ですから

 最近何にも描いていなかった反動からか、非常にお絵かきがしたい感じです。絵にしてもなんにしても個人的にはひたすら数をこなせばうまくなると思っていますが、時間をかけていたら数がこなせないという。時間をかけるにしても、明日に響かない程度にしたいのですが、凄く響きそうです。でも、趣味ですから。

 眉毛の色が定まらないウサギ?
 ポーズを取らせようとすると、どうしても全体的に長くなってしまいます。長くなると等身が上がります。上がって悪いわけではないんですけど、頭でっかちに拍車がかかりそうです。背景にも力を入れたいんですが、力を入れたら昼になってしまいそうです。
 昨日のより今日の方がやっぱりいいです。変に描き方を変えるべきではないですね。塗り方は同じですけど。