見てるだけ

 明日も学校です。これはめんどくさいです。朝早くに出て帰ってくるのが夜。そろそろ行くのがめんどくさくなってきました。そもそも、寒いという時点で外に出たくないですね。布団の中でぬくぬくしていたいですね。12インチのパチリスドールの尻尾がちょっとまずいことになってるけど、大丈夫大丈夫?
・・・・・
 うごメモやら紙につらつらと落書きなどを繰り返しているうちに勘が戻ってきた気がします。これなら年賀状とかうごメモ2周年メモとかをしっかり作れるような気がします。でも、2年目っていうと微妙ですよね。3年目とかならいいんですけど、なんだか2年目っていうとなんだかなーって感じです。ただ、自分が2という数字があまり好きじゃないのが原因な気もします。自分は奇数が好きです。
 とりあえず、3年目に突入するけれどこれからも続いてほしいなぁ。現在唯一の作品公開の場ですしね。最近、いつも見てくれる友人が狩りばかりしているのでちょっとつまらないです。