合体!

 合体・・・食の合体・・・。酢飯と刺身が合体すれば何倍もの力を発揮する・・・気がする。でも、結局食べるときに落としちゃって刺身と酢飯に変化してしまうんですよね。

 個人的には卵が好きです。マグロはあんまり好きじゃないんですよね。白身が好き。隣に幼稚園児、小学生が座っていようと私は卵を取るのをやめない。流れる卵は私の物だ!って、大抵自分より前に座っている親子連れによって卵が消えてしまうので、注文することが多い・・・というか、ワサビ入りが食べられないので大抵注文ですけどね!
 そういえば、昔オーストラリアに行った時、機内でリンゴ丸ごとひとつ出てきたのが強烈に印象に残っています。ん?って感じでしたね。機内で放映された映画がミスターインクレディブルばっかりだったのも印象に残っています。全く関係ない話ですけどね。国が変わると世界が変わる・・・そんな感じです。