今年もお盆休み

 今年のお盆休みも、神社やらお寺やらをめぐって終わりました。山の中にあったりしてなかなか風情のある光景を見ることが出来ましたが、蝉がうるさい。鳥居に巻いてあった縄にキノコが生えていたり、お賽銭を入れるところがボロボロだったりしてましたが大丈夫なんでしょうか?
 お盆になると・・・というか、夏になると寝相が激しくなるんですが、暑いのが原因ですかね?
・・・・・
<以下うごメモの話>



 誰これ?という疑問が来そうなほど久しぶり。
 
 本当は、兎と角がうごメモ町の夏祭りに来てM(アレ)が来たことを思い出して話していたら、Lが出てきて、お前らMの何なんじゃい!って感じで泥沼化しそうだったので、角を置いて逃げた兎が焼きそば買ったら通貨が違ってて、怒られている隣で射的をやっていたこの人が代わりに払い、そしてなんであなたが居るという突っ込みをする。という、謎のストーリーが展開したため取りやめにしました。結果がこれです。