だめだった

 メモを作ってたんですが、ループにならなくて没となりました。何も考えずに作ってたのが間違いだったかなぁ?色々考えて作らないとなぁ。3時間が・・・。最近雨ばっかりだから特に面白いことも起きないんですよね。面白いことがあれば面白いメモが描けそうな気がする。
 とりあえず、8月の初めに再び福井に行くことになりました。去年も8月の1日に行ってるんですが、大雨だったみたいですね。日記を見るとその日を思い出せますね、付けてて良かったダイアリー。そろそろ忘れ去られているユニコーンの続きを作らないと、おそろしいことになりかねないのではやく行きたいですが、今年は夏休みは塾でてんてこ舞いな感じがするのでちょっと怖いですね。そんなことよりもう7月中盤ですし、そろそろエンジンかけないとまずいかなぁ。