結構遠い

 学校までの距離を調べてみたら大体102KMぐらいでした。数字だけだと遠く感じますね。正直慣れましたけど。99KMは電車なんでそんなには疲れません。
 東京という選択肢を捨てたのがいけなかったのか・・・。東京だったら今頃、すっごく充実した・・・一人ぼっちの寮生活が待っていたのに!それはそれで楽しそうではありますが。まぁ、自宅が一番ですよね。東京行ったらポケモンセンタートウキョー行きたい。京都で蕪を育てたい・・・。
 なんというか、そろそろ精神的に参ってきました。日記は毎日付けてますけど。うごメモも結構投稿してますけど。・・・まだまだ大丈夫そうですね。
・・・・・
 うごメモバージョンアップによってパソコンで見たときの画質が元に戻ったようです。これはよい変化ですね。おかげで方眼紙っぽく見えなくなったんですけど。グラフ引けなくなったんですけど・・・。
 まさか・・・バージョンアップってこれ?