あと3日

 あっという間に今年も終わりです。あっという間だったなぁ・・・。残りの3日もこんな事を言い続けていると思います。本当にあっという間だったなぁ。
・・・・・
 とりあえず、よくわからない解説ー!

 意味不明なのは記念メモだからです。でも、頑張ったんですけどね。空回りでもいいんです。必要なのは楽しむことです。作ってて結構楽しかったです。
 でも、あまりにも容量が不足したためいろいろとカットした結果がこれです。最後のウサギさんとカブくんのシーンの後に、蛇野さん等が登場する予定だったんですけどね。残りメモリが思いっきり点滅したためカットとなりました。アクションシーンはメモリをものすごく消費することがよくわかりました。
 真ん中のよくわからないパートは、ウサギさんと角さんの初めての出会いのシーンのつもりだったんですが、メモリの関係上数シーンカットしたらよくわからなくなりました。カットしなくてもよくわからなかったのは秘密です。そもそも、出会いの設定とかそういうのは無いんでその場のノリで出来ているんですけどね。そういう設定が無いからキャラクターとしてあいまいなんですよね。
 ウサギさんがー遺跡の奥でー角さんにー出会ったー。ウルルンみたいな感じで。
 ここを最初に作ったので削りたくないなぁとか思ったんで残したんですが、別メモで投稿して削ればよかったなんて思ったり。でも、次は年末年始メモです。
 しかし、また微妙に投稿のタイミングが悪かった気もしますがしょうがないです。間が悪い人間ですから。
 さて、次はどういうのを作ろうかなぁ。