1周年でクリスマス

 やっぱり、クリスマスメモ+1周年記念のメモがたくさん投稿されましたね。この日のために制作していたのか、なんだか内容がすごいメモでいっぱいでした。うーん、やっぱりもっと前から制作に取りかかればよかったかなぁ?
 自分が初めて投稿したのが28日なので、それまでに細々作っていたメモを完成させないと・・・。出来る気がしないんですけどね。年賀状も描かないといけないし・・・まぁ、休みになればなんとかなるかなぁ。
・・・・・
 なんだかんだで1周年です。地味に1年続けました。これからも地味に描いていくつもりです。利用規約に反する事なく、安全ラインを走り続けるのが来年の抱負です。
 初めてメモを投稿した時のドキドキ感は今でも心に残っています。

 しょっぱながこんなメモだったっていう。1つ星が付いただけでもすごくうれしかった記憶があります。まぁ、音入りという妙に力が入っているところが初々しいですね。それにしても、しょっぱなから意味不明な感じです。
 初めて作ったメモはカブくんが走ってるメモだったんですけど、出刃包丁持って走ってるメモなんて出してどうするんだ、っていう一人突っ込みをしたのちにやめました。ウサギさんとか角さんのメモも最初のころから作ってたんですけどね。恥ずかしかったんで出さなかったんですよね。オリジナルキャラクターがここまで出るとも思いませんでしたし。
 今ではそれしか出していないっていう。慣れって怖いですね。LL買ったらこっそり別名で投稿してみようかなぁ。