明日

 明日は学校です。イーブイコレクションなのに・・・。等身大イーブイとかイーブイの食器とかいろいろ楽しみにしていたのに。公式ホームページでは商品の紹介がほとんどないので実際にいかないと何があるか分からないという。それでも楽しみです。とりあえず、学校をなんとかしないと・・・。
 明日は帰り道にケーキか何か買って食べたいと思います。それにしても最近のケーキは小さくていかんです。タルトでも買ってみようかなぁ。作る暇なんてないですし。カブを育てないと・・・。
 明日にはイーブイコレクションの戦利品がいっぱい!の予定です。写真撮っちゃうぞ!たぶん。
・・・・・

 久しぶりの投稿です。チョコレートケーキというかなんというか。自作だとここら辺が限度ですね。ケーキ屋さんのチョコレートケーキはおいしいですよね。クリームがいいですからね。なんだか食べたくなってきました。
 外国の方々からかわいいというコメントをいただきました。びっくりです。
 次のお題はクリスマスプレゼントだそうですが、もらう側としては待ち遠しいですね。クリスマス。