むむ、イーブイで釣ろうたってそうは・・・

               *おおっと*
              [色違いのイーブイ]
 
 釣られます。色違いイーブイだなんてそれは参加させていただきます。ああ、ついに色違いイーブイをこの手にすることが!って、1匹持ってるんですけどね。でもようきなの・・・。うん。
 
去年は色違いミロといい、すごくいいところを突いてきますね。
 
 ポケモンめぇ・・・、めざとい商売しちゃって。お金と時間をだしちゃうじゃないか!これは孔明の罠か!イーブイコレクションでの出費予想がすごいことになってきました。クリスマスグッズを買ったら・・・ああ恐ろしい。
 さて大会のために、久しぶりに伝説のポケモンのお粘りタイムとしましょうか。カイオーガミュウツーでいくか・・・。ミュウツーやめてルギアさんにしようかなぁ・・・。ここは、結晶塔の帝王でいくか・・・。しかし、帝王はタワーでも使えますね。ダブルだとなると、いろいろと専用のポケモンを育てないと。カイオーガが出てくることを前提にすると雷で水のランターン・・・なんて出せませんね。ああ、伝説の戦いですね・・・。パルキアでごり押しする・・・?
 というか・・・、ダブルですか。まだジラーチは使えませんか、そうですか。カードの大会という手もありますね。というか、まずは抽選ですね。
・・・・・
 というか、これだけ出るようなそぶりを見せといて恥ずかしくて出れないというオチが見えますね。