擬人化なのかなんなのか?

 擬人化・・・人間以外のものを人物として、人間の性質・特徴を与える比喩の方法である。(例えば熊が女の子と話したりする)
 
 つまり、あのウサギさんは擬人化なんですね。でも、友人は良くわからないって言ってました。ただ、「ミートパイにタイムふろしきかけたらああなった感」とか言ってました。・・・え?ミート?
 あのウサギさんは友人いわく、とても描きにくいそうです。描いてくれた人ありがとうございました!
・・・・・
 今日は、パワーストーンの専門店でいろんな宝石を見てまわりました。パワーストーンというか、宝石買いにきたって感じでしたね。効果を見てみると、金運仕事運とか色々な効果があるんですね。今日は、ラピスラズリタイガーアイローズクォーツ等を買いました。少々値は張りましたが、きれいなパワーストーンを選んで買ってきました。
 ラピスラズリが青くてとてもきれいです。
・・・・・
 うごメモのお題のハロウィンなら何かかけそうな気がする!ハロウィン=カブという無駄知識を発揮するチャーンス!カブですよ、ターニップですよ、すずなですよ!ハロウィンは昔カブを使っていた!カブくんの時代です!!