もう、1=2=3でいいじゃないですか。

 ええい!アンテナのブックマークで見た1=2の式が頭を離れない!と、言うものの演算しか学んでいない人から見ると、
 B=0
 1*B=3*B
 1=3
 でも、同じに見えるんですよね。まぁ、あれはなんだか色々あってなんだかんだでああなってるのだと思います。正直、高等な数学は見ていて正直さっぱり分かりません。いかに高校数学が簡単かが良くわかりますね。まぁ、簡単じゃないんですけどね。
 高校の物理は表面上の式を使っているけど、その本質を知るのは大変だと先生が言っていた気がします。気のせいかもしれません。まぁ、なんだっていいです。
 まぁ、「科学の力ってスゲー!」って事ですね。