アニメもニュースも個人的には大事

 火曜日は家を朝7時に出て、夜11時に帰ってくるためアニメを見れません。今のところ、1日で楽しみなのは、6時からのアニメと11時から始まるバラエティ番組です。最近は三銃士が始ったみたいなんですが、まだ1回しか見た事が無いという。面白そうなんで、見たいんですが・・・。最近始ったアニメはことごとく見れない時間だという。
 ニュースは報道ステーションバンキシャを見ています。バンキシャ笑点の延長なんですが。そのまま鉄腕ダッシュという黄金パターン。日曜日は色々面白い番組を見れてうれしい。最近、日曜日ですら忙しくなってきているんですが。
 昔は水戸黄門の後のニュース番組を見ていたんですけどね・・・。
・・・・・
 最近、生活にほとんど変化がないので日記にするようなこともありません。みんな寝てるのはいつものことだし、私語で注意されるのもいつものことだし、授業中斜め後ろの子がゲームやってるのもいつものことだし。後ろの人たちが携帯いじっているのもいつものことだし・・・。あれ?