私は監視されています

 先生!なぜ私の前から離れないんですか!解いてる問題見ないでください!あー・・・って顔もしないでください(泣)!そんな顔しないでください・・・そんな顔するなら答え見ちゃうぞ!

 なぜか先生に気に入られたようですが(目を付けられた?)・・・これは怖いです。毎日真面目に授業を聞いていてもわかんないのはわかんないんです!基本的に目立たないはずの自分が授業中目立つ時点でどうなんだって事ですけどね。みんな寝すぎなんですけどね。なのにいい成績取る奴はなんなんですか!

・・・・・

 なんだか、最近うごメモはてな)から(一時)離れますという人が増えてきました。そして、だんだん人が減っていって、そして誰もいなくなった・・・。なんてことはありませんよね?

・・・・・

 なんだかこうやって日記を1日も欠かさずに更新していると、こいつどんだけ暇なんだよとか周りに思われていないかちょっと心配。でも、実際暇なんだからしょうがないよね。

 夏休みの日記なんて最後の一日で仕上げるのが普通だったのになぁ。今年はもう大丈夫!このブログがあれば日記なんてちょちょいのちょいさ!って、日記の宿題なんてないんですけどね。

 小学生の皆さん、夏休みの日記代わりにブログなんてどうですか?はてなIDも手に入って一石二鳥ですよ!なーんて言っても小学生がそうそうパソコンいじるわけないし、こんな日記見てるわけないんですけどね。

 日記といえば、小学校の先生達って小学生の日記なんて読んでどうするんだろう・・・。